2010年8月20日金曜日

スーパー1年田村!報徳29年ぶり4強 をご存知?

今日の話題は?
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報を調査しました。

☆★☆

スーパー1年田村!報徳29年ぶり4強
8月20日9時24分配信 デイリースポーツ

 力投する報徳・田村

「高校野球・準々決勝、報徳学園2-1新潟明訓」(19日)

準々決勝第2試合では、近畿勢で唯一8強に残っている報徳学園(兵庫)が新潟明訓(新潟)を下し、1981年以来29年ぶりとなる準決勝に駒を進めた。先発した1年生右腕・田村伊知郎投手が7回2/3を投げ5安打1失点。三振を9個奪った。20日の準決勝では春夏連覇の懸かる興南(沖縄)と対戦する。

◇ ◇

田村が“スーパー1年生”の本領を発揮した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000016-dal-base

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
バイバイ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ショッピング枠現金化押上秋田県クレジットカードショッピング枠現金化、また車損害保険切り替え車損害保険入れ替えなどといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では車損害保険見積車損害保険見積もり、また車損害保険乗り換え一回払い なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。