2010年8月21日土曜日

豪総選挙、投票始まる 与野党互角の戦い をどう思います?

まあいろいろありますねって、なにが?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
速報に関して、豪総選挙、投票始まる 与野党互角の戦い をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

豪総選挙、投票始まる 与野党互角の戦い
8月21日9時19分配信 産経新聞

【シドニー=宮野弘之】オーストラリアの総選挙は21日朝、投票が始まった。直前の世論調査ではジュリア・ギラード首相(48)の与党・労働党とトニー・アボット自由党党首(52)率いる野党・保守連合が最終盤になってもほぼ互角の戦いを繰り広げており、勝敗が決まるのは22日にずれ込みそうだ。

今回の選挙の登録有権者数は約1408万人。下院(定数150)の総選挙と同時に、上院選(定数76、改選40)も行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000532-san-int

★☆★



こんな感じで終了になります。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
めでたし!めでたし!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、車損害保険買い替え車損害保険2台目、また車損害保険3000cc車損害保険新規などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では車損害保険更新任意保険切り替え、また任意保険切り替え任意保険切り替え なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。