2010年8月23日月曜日

日本人ドライバー決定…10月「WTCC日本ラウンド」・・さすが!

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
本日は速報に関して、日本人ドライバー決定…10月「WTCC日本ラウンド」・・さすが!のはなしです。

☆★☆

日本人ドライバー決定…10月「WTCC日本ラウンド」
8月23日8時1分配信 スポーツ報知

FIA世界ツーリングカー選手権(WTCC)に06年からタイヤをワンメーク供給している横浜ゴムは22日、日本ラウンド(10月31日決勝、岡山国際サーキット)に参戦する日本人ドライバーなど概要を発表。谷口信輝、柳田真孝、谷口行規、伊藤善博の4人が世界へ挑む意気込みを語った。

WTCCは国際自動車連盟(FIA)が管轄する世界最高峰のツーリングカーレースで超接近バトルが魅力。スーパーGT300クラスでも活躍している谷口信は「昨年、WTCCに初挑戦したが惨敗で悔しさが残っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000241-sph-spo

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
これからも、応援してください!
さようなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化宮城県クレジットカード現金化横浜、またショッピング枠現金化横浜宮城県クレジットカードショッピング枠現金化 など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。