2010年8月22日日曜日

尾崎直50位、青木65位=米シニアゴルフ について

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
今日のお題はと・・・
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

尾崎直50位、青木65位=米シニアゴルフ
8月22日10時7分配信 時事通信

【ニューヨーク時事】米シニアゴルフ、チャンピオンズツアーのジェルド・ウェン・トラディションは21日、オレゴン州サンリバーのクロスウオーター・クラブ(パー72)で第3ラウンドが行われ、前日43位の尾崎直道は74とスコアを落とし、通算3オーバーの219で50位に後退した。青木功は81と崩れ、20オーバーで65位。69で回ったトム・レーマン(米国)が11アンダーで単独首位に立った。

【関連記事】

・ 〔写真特集〕女子ゴルフ ポーラ・クリーマー

・ 〔写真特集〕女子ゴルフ・宮里藍

・ 〔写真特集〕女子ゴルフ・竹村真琴、キンクミら期待の若手

・ 細川、笑い止まらず=関西オープンゴルフ

・ CAT女子ゴルフ・談話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000012-jij-spo

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
応援よろしくです。
さようなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、還元率比較現金化高還元率、また現金化借入れショッピング枠現金化など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、現金化カードローンキャッシング枠現金化、また還元率比較現金化クレジットカード現金化宮城県 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。