2010年8月20日金曜日

阪神5連勝 新井が6打点、安藤2勝目 ってさあ、ホント?

今回のトピックも役にたちますよ。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
速報のことです。

☆★☆

阪神5連勝 新井が6打点、安藤2勝目
8月19日22時12分配信 デイリースポーツ

「横浜4‐10阪神」(19日、横浜)

阪神が5連勝。先発・安藤が六回途中まで3失点、開幕戦以来の2勝目を挙げた。阪神は1点を追う三回、相手の捕逸で同点とし、新井の2点適時打で勝ち越し。五回は新井、ブラゼル、林の適時打などで4点、六回にも1点を加えた。八回には新井がダメ押しの15号2ラン。阪神は先発全員安打。新井は3安打6打点で11試合連続安打、7試合連続打点を継続し「(2ランは)打った瞬間、入ると思った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000050-dal-base

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
この程度でご勘弁を!
今後の展開が楽しみです。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、現金化還元率現金化借入限度額、また現金化オンライン現金化限度額など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では現金化キャッシュカードクレジットカード現金化秋田県、またショッピング枠現金化秋田県クレジットカード現金化押上 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。