2010年8月17日火曜日

潮崎、中邑とライバル予感・・すごすぎる!

いろいろありますね、今日は。
後味が悪いのは避けたいのですが。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

潮崎、中邑とライバル予感
8月17日9時23分配信 デイリースポーツ

 中邑真輔(写真)との決着戦が決まった潮崎豪=東京・有明のノア

「ノア」(22日、有明コロシアム)

有明コロシアム大会で新日本の中邑真輔と再戦する潮崎豪は16日、都内で会見。中邑とはG1で30分時間切れに終わったが「熱いものを持っていてやってて楽しかった。戦わなくても常に頭に置いて、負けたくない選手」とほれ込んでおり「決着がついてもまたやりたい選手だと思う。追いついたり追い越されたり」と、長きライバル関係を予感していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000009-dal-fight

★☆★



あしたも、このつづきかな?
まー、あせっても無駄ですから。
これからの方向性がいまいち?


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、自動車保険乗り換え自動車保険一括比較、また自動車保険買い替え自動車保険2台目などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、自動車保険3000cc分割払い、また自動車保険更新自動車保険入替 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。