2011年10月30日日曜日

田児が決勝進出=バドミントン・・・・ほんまに、なんだか!

生生しい急報になります。 今のお題はと・・・・・・・・ 注目は速報に繋がった、田児が決勝進出=バドミントン・・・・ほんまに、なんだか! のはなしです。
☆★☆
田児が決勝進出=バドミントン時事通信 10月30日(日)9時48分配信
バドミントンのスーパーシリーズ、フランス・オープンは29日、パリで行われ、男子シングルス準決勝で田児賢一(NTT東日本)が北京五輪金メダリストの林丹(中国)と対戦し、相手が途中で棄権したため、田児が決勝に進んだ。
田児は第1ゲームを落とし、第2ゲームも15―18とリードされたが、ここで林丹が負傷した。
男子ダブルスの橋本博且、平田典靖組(トナミ運輸)、女子ダブルスの藤井瑞希、垣岩令佳組(ルネサス)は準決勝で敗退した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000015-jij-spo
★☆★
どう?? こんなで、どうやら甲やら。 晴れか、風か、何れでも頑張るぞっと○×○
世の中の金回り状況がここのところ激変して来ています。 これらの局面の瑞相はネットの中枢からしても反応がでて来ています。
一例では、車保険更新といったワードや即日融資など、また即日融資即日融資等等打ち込むスコアが多くなって来ています。 こいうふうなセクションにも、社会の営みの変容のセクションが表面化してきています。 其のほか、こんにちでは即日融資などの言葉や買取り査定など、そして買取り査定還元率などなども捜すピッチが激増してきています。
この様な部分にあっても、経済の急変が検索されて行くでしょう 最新情報3今日はなに?最新情報6

0 件のコメント: