2011年10月24日月曜日

【賢く節約 マル得のススメ】地震保険 所在地や耐震性で保険料に差のトピックを表示したんです。

え~と吹き出したくなる事件を訪ねているけれども、時間によりますね。
心地のチェンジにいかがですか???
注目は速報などなどや、【賢く節約 マル得のススメ】地震保険 所在地や耐震性で保険料に差のトピックを表示したんです。 を書き足してみますと・・・

☆★☆

【賢く節約 マル得のススメ】地震保険 所在地や耐震性で保険料に差
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

東日本大震災後、地震保険に加入する人が増えている。地震保険は国と損害保険会社が共同で運営する損害保険で、どの損保会社で加入しても保険料は変わらない。ただ、保険を掛ける住宅の所在地や耐震性などによって保険料に差が出てくる。震災を受け、損保各社は補償拡大を検討。地震保険の基礎知識と割引制度について調べてみた。(豊田真由美)



◆火災保険とセット

地震保険は火災保険とセットで加入する仕組みになっており、火災保険に加入しないで地震保険だけ加入することはできない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000099-san-soci

★☆★

ミョウニチも、上記の続編ですか!!
クー、焦っても暖簾に腕押しって??
どうも、どうも。


ここ最近の社会ベースの変転は目算が難儀なってます。 この趨勢の兆候はパソコンの流通過程からでもしわ寄せが出ているのです。
そんな途中で早晩のワードは、中古車売却申し込みと言ったワードや中古車カービュー登録、また中古車買取り金額自動車保険一括比較等々さまざまに出ています。
こんなポイントでも、流行の変動の各部分が浮き出してきています。 そして、車損害保険一括見積もりといったワードや車任意保険一括比較など、そして車保険一括見積もりクレジットカードなど注目している一部でしょう。
このようなところでも、世界の変容が出てくるんです。
最新情報4
今日の新着
今日のトピック