2011年10月23日日曜日

井手洋子監督、文化庁映画賞大賞を受賞・・凄いかも・・・

人に教えたくなるくらいの悲劇ってありますよね?
そうこうすると、今の話はこんなんでなんです。
速報を上げて言うと・・・

☆★☆

井手洋子監督、文化庁映画賞大賞を受賞
サンケイスポーツ 10月23日(日)11時29分配信

映画監督の井手洋子は22日、監督を務めたドキュメンタリー映画「ショージとタカオ」が2011年度文化庁映画賞大賞に選ばれ、都内で行われた贈呈式に出席。1967年に茨城県で起きた布川事件を描いた作品で「途中で製作の孤独に悩むこともあったが、多くの人に支えられた。日本中の人に見てもらいたい」とあいさつした。

【関連記事】

東京国際映画祭に世界のスターが集結

しょこたん酔拳にジャッキー苦笑

佐武宇綺、初主演映画「人一倍濡れた」

12歳の荒川ちか、ロシア語で舞台あいさつ

野田首相、東京国際映画祭のイベントに出席

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000511-sanspo-ent

★☆★

こうゆう感覚でイケイケでいっちゃおう!
またまた、折に触れ適当にお付き合いしてください。
雨か、晴れ間か、そこそこ頑張ですってのは?


今時分、将来の先々を悟る目利きは極めて度し難くなってきます。 この情勢の瑞兆はパソコンの枠組みも波紋がでてきています。
一例では、ワンボックス売却申し込みといったワードやワンボックスカービュー登録など、またワンボックス買取り金額ワンボックス下取り価格など調べられるスコアが少数ではなくなっているのです。 こんな感じの一端でも、世界の変転の各所が表面化してきています。 そのほかに、当世はワンボックス売却一括査定といったものやキャッシュバック、さらに中古車買取り査定中古車下取り見積り等々も調べる回数が加速してきます。
こういう区分から見ても、世相の異変が出てきて来るでしょう。
最新情報
今週のいろいろ
最新情報7