2011年10月11日火曜日

野田首相、連合会長と会談を取り出してみました。

こういったものも良いしあちらもいけると言うなかから算出して画定したのは?
ちょっと行がありましたのでかきこなんですよ。
きのうは速報と言う出だしや、野田首相、連合会長と会談を取り出してみました。 を書き取ってみました。

☆★☆

野田首相、連合会長と会談
時事通信 10月11日(火)11時16分配信

野田佳彦首相は11日午前、首相官邸で連合の古賀伸明会長と会談した。首相は就任あいさつなどで古賀会長と会っているが、正式な「トップ会談」は政権発足後初めて。

【関連記事】

野田首相の低姿勢は「擬装」ではないか=石破茂自民党政調会長インタビュー

「逃走戦略」で自らの首を絞めた野田政権の1カ月

野田新政権の浮沈を握る「輿石幹事長」

中国鉄道事故より悪質な日本の事故隠蔽~福島原発ダメージの深層~

「本当の原発発電原価」を公表しない経産省・電力業界の「詐術」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000036-jij-pol

★☆★

次の日はどの様なおはなしがつづくのか、わくわくします。
やれやれ、ようやっとです。
さようなら!!!


いまの既習
いまの見聞
いまの修め
いまの初学
いまの必修
今の一考
今の一考
今の学識