2011年10月28日金曜日

タトゥー入りバービー人形、日本上陸!・・やっぱり!

腹立たしくなる言い逃れや、つい嬉しくなってしまう事変って種々ありますね? なんとか、月並みで単調って言葉もいいね。 速報って内容を筆記してみようかと思ってます。
☆★☆
タトゥー入りバービー人形、日本上陸!スポーツ報知 10月28日(金)8時2分配信
ピンクの髪に背中にはタトゥー―。米国で発売され、子どもに悪影響があると物議を醸した「限定版」のバービー人形が、11月から日本でも発売されることが27日、分かった。限定200体で、価格は7875円(税込み)。発売元の米玩具メーカー・マテルの日本法人マテル・インターナショナル(東京都台東区)によると、「タトゥーバービー」はファッションに興味のある大人向けで、量販店では販売しないという。
1959年の発売開始以来、女の子に永遠の人気を誇るバービー人形に、異色モデルが登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000311-sph-soci
★☆★
祭日も、これらのスタンスかもしれません?? この有様で、如何やら如何やら。 未来の進捗が面白がれます!!!
世間の様変わりが過多になって来ている様です。 こんな雲行きの発生はソーシャルメディアの流通過程などでもしわ寄せが出て来ています。
そういった一端でこのごろの目星は、ショッピング枠現金化と言うワードやクレジットカードショッピング枠現金化など、さらに中古車下取り価格中古車売却一括査定等々多々出てきています。 こんな局所でも、はやり廃れの変化の部分がでてきています。 ときには、中古車カービュー一括見積りなどのワードや中古車買取り一括申し込み、時には中古車下取り一括登録即日融資など注目しているポジションですか?
こういったカテゴリーにあっても、世相の急変が見られていくのです。 最近の話題最新情報1最新情報2

0 件のコメント: