2011年7月18日月曜日

役所広司、寝不足だけどなでしこに感動  ってギャハハ。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
今日は速報から、役所広司、寝不足だけどなでしこに感動  ってギャハハ。について書いてみました。

☆★☆

役所広司、寝不足だけどなでしこに感動
デイリースポーツ 7月18日(月)14時23分配信

俳優・役所広司が18日、都内で行われた主演映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」のクランクアップ会見に出席し、女子サッカーW杯で優勝したなでしこジャパンを祝福した。

会見が午前中だったにもかかわらず、早朝の決勝戦を最後までテレビ観戦したそうで「寝不足です」と言いながらも優勝には感極まった様子。「とにかく感動した。女子サッカーが30年で世界の頂点に立った。前半は危なかったけど、誰一人、弱気にならず戦い続けた。日本の女性は強い!とつくづく思った」と熱く語っていた。

【関連記事】

【写真】世界一のなでしこ!歓喜の瞬間

【写真】激闘!なでしこVS米国

米国のワンバック「こんなはずじゃなかった」

なでしこ世界一!ラモス氏「沢にチューだ!」

聯合艦隊司令長官 、
山本五十六 、
クランクアップ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000035-dal-ent

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
この程度でご勘弁を!
では、では。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、還元率比較現金化高還元率、また現金化借入れショッピング枠現金化など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、現金化カードローンキャッシング枠現金化、また還元率比較現金化クレジットカード現金化宮城県 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。