2011年7月16日土曜日

ブラックバーン、本田獲得か=英紙 について

人に話したくなるようなネタってないですかね?
気分転換にいかがですか?
速報のことです。

☆★☆

ブラックバーン、本田獲得か=英紙
時事通信 7月16日(土)19時48分配信

【ロンドン時事】英紙デーリー・メール(電子版)は16日、サッカーのイングランド・プレミアリーグ、ブラックバーンがロシア1部リーグのCSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑の獲得を目指していると報じた。同クラブが移籍金1200万ポンド(約15億円)を用意しているとしている。

ブラックバーンは昨季、プレミアリーグで15位に終わった。

【関連記事】

【特集】各国歴代最強イレブン~ペレ、マラドーナ、ベッケンバウアー、クライフ~

【サッカー今むかし】U17W杯と32年前のユース代表

〔写真特集〕頑張れ、なでしこ~女子サッカー

〔写真特集〕サッカー南米選手権2011~2強ブラジル、アルゼンチン、追うウルグアイ~

〔写真特集〕ラテンの情熱~南米選手権「美女」サポーター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000099-jij-spo

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、分割払い分割払い、また分割払い一括見積りなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、一括見積りリボ払い、またリボ払い買い物枠現金化 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。