2011年7月16日土曜日

折原は74位=クレー射撃W杯 をご存知?

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
今日はこの特集にしました。
今日は速報から、折原は74位=クレー射撃W杯 をご存知?について書いてみました。

☆★☆

折原は74位=クレー射撃W杯
時事通信 7月16日(土)9時26分配信

クレー射撃のワールドカップ(W杯)スロベニア大会は15日、マリボルで男子スキートの後半3ラウンドが行われ、折原研二(那須国際射撃場)は2日間で合計115点(1日目45点、2日目70点)の74位に終わり、上位6人による決勝に進めなかった。今大会で日本勢はロンドン五輪出場枠を獲得できなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000038-jij-spo

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
こんな感じですすめたいと思います。
では、では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、自動車保険乗り換え自動車保険一括比較、また自動車保険買い替え自動車保険2台目などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、自動車保険3000cc分割払い、また自動車保険更新自動車保険入替 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。