2010年12月10日金曜日

「はやぶさ」成功を称賛=JAXA開発陣と面会―菅首相・・エライことですね!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
今日のお題はと・・・
速報をとり上げてみました。

☆★☆

「はやぶさ」成功を称賛=JAXA開発陣と面会―菅首相
時事通信 12月9日(木)19時34分配信

菅直人首相は9日、世界で初めて小惑星の砂粒の回収に成功した探査機「はやぶさ」を開発した宇宙航空研究開発機構(JAXA)の川口淳一郎教授らと首相官邸で面会した。

はやぶさは、エンジン故障や地球との通信断絶などのトラブルに見舞われたが、川口教授らはその都度克服。首相は「勝負に出て良かった。子どもたちとわれわれに勇気を与えてくれてありがとう」と称賛した。

【関連記事】

【Off Time】親子でアメリカ横断ドライブ第2弾~NASA施設や話題のセドナへ

〔特集〕日本人宇宙飛行士の軌跡

誠心誠意、野党と話し合っていく~岡田克也民主党幹事長インタビュー~

尖閣問題「燎原の火」を点けた「酒乱船長」の暴走

1月解散をめぐる「親菅」「反菅」の駆け引き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000162-jij-pol

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この程度でご勘弁を!
明日、良い天気だといいなぁ~


景気の上がり下がりで末端の労働者は、時代に翻弄されています。そのような環境なので最近カードの現金化当日など、又クレカ融資というワードで調べる方が多いようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのショッピンク枠というように様々に変化してきています。急な借入れが必要になってカードの現金化ショッピング枠を検討している方も最近増えているようです。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?心配すればきりがありません。福島県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。また、遠方の方や、長野県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また鹿児島県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。