2010年12月6日月曜日

阪神・能見、GD戦任せろ「年間を通して」 ・・さすがかも・・・

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。刺激が強いかそうでもないか・・・阪神・能見、GD戦任せろ「年間を通して」 ・・さすがかも・・・について調査、速報も面白いですよね。
☆★☆
阪神・能見、GD戦任せろ「年間を通して」サンケイスポーツ 12月6日(月)10時36分配信
来季もGDに負けないことを誓う能見。頼もしい左腕だ(写真:サンケイスポーツ)
阪神・能見篤史投手(31)が5日、桧山進次郎外野手(41)らと一緒に京都市内で行われた野球教室に参加し、来季のDG戦登板に向けて意気込んだ。
「(中日、巨人戦の登板は)しんどいですよ。強いですからね。でも、抑えられれば、自分の自信につながっていく。打たれるよりは、抑えた方がいいですしね」
約350人の子どもたちとの触れあいを終えると、得意とする強敵との対戦を思い描いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000511-sanspo-base
★☆★

あしたも、このつづきかな?いつも、いつも、どうもどうも。。ありがとうございました。
シ○の治療って・・・
レーシッ○に奈良へ
最新情報3
ドットコム検索
今日の習い始め
わきの汗が多いのって・・・1
今日の有識
わきの治療って・・・

0 件のコメント: