2010年9月3日金曜日

全員救助、原油流出なし=米石油施設爆発について

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
仕事の合間に書いてます(汗)
速報に関して、全員救助、原油流出なし=米石油施設爆発についてについて調べてみました。

☆★☆

全員救助、原油流出なし=米石油施設爆発
時事通信 9月3日(金)9時19分配信

【ニューヨーク時事】メキシコ湾の米石油施設で2日起きた爆発事故で、米沿岸警備隊は同日、現場にいた作業員13人全員を救助した。今のところ、事故による原油の流出は確認されていない。米メディアが報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000031-jij-int

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
やれやれ、やっとです。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、レッツ買取り査定ZZ買取り査定、またスカイウェイブ400買取り査定ハスラー400買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近ではCB1300Superボルドール買取り査定VTR1000F買取り査定、またベネリ買取り査定XJ400D買取り査定なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。