2010年9月1日水曜日

興南・島袋“打倒・米国”へ気合の渡米 をどう思います?

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
仕事の合間に書いてます(汗)
興南・島袋“打倒・米国”へ気合の渡米 をどう思います?について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

興南・島袋“打倒・米国”へ気合の渡米
9月1日9時27分配信 デイリースポーツ

 渡米を前に笑顔の(左から)履正社・山田、興南・島袋、東海大相模・一二三

日米親善高校野球に出場する全日本選抜チームが31日、伊丹空港から成田経由で渡米した。興南・島袋洋奨投手(3年)は「今までやってきたことがどこまで通用するか試したい」と“メジャーの卵”との対戦を心待ちにした。東海大相模・一二三慎太投手(3年)は「メジャーのスカウトが来るかも。そんな中で力を出せてこそ、これからの野球人生に生きる」と意欲的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000022-dal-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
応援よろしくです。
さいなら!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、レーザー視力矯正手術予約相談視力回復エキシマレーザー角膜屈折矯正手術検査、またレーザー視力手術予約相談視力回復スポーツ検査など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではレーザー治療予約相談視力回復レーシック検査、またレーザー治療眼科予約相談視力回復眼科検査なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。