2011年11月26日土曜日

母親、4歳息子殴り死なす…虐待通報生かせず・・凄いかも・・・

人にしゃべってみたくなっちゃうていどの事故等あったらいいな? 心気の転換にと思ったのですか??? 母親、4歳息子殴り死なす…虐待通報生かせず・・凄いかも・・・ の事を調査速報も不憫などなど・・・
☆★☆
母親、4歳息子殴り死なす…虐待通報生かせず読売新聞 11月26日(土)11時42分配信
大分県警別府署は26日、自宅アパートで4歳の息子を殴り死亡させたとして、母親の金城(きんじょう)利恵容疑者(37)(別府市天満町)を傷害致死容疑で逮捕した。
「おしっこを漏らしたので、しつけのために殴った」と容疑を認めているという。男児を巡っては5月、虐待をうかがわせる通報が市に寄せられていたが、市は「虐待ではない」と判断していた。
発表によると、金城容疑者は24日午前8時から午後5時までの間、アパートの居間で、息子の柊真(しゅうま)ちゃん(4)の頭、腹、背中などを手や傘で、断続的に数十回殴って死亡させた疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000345-yom-soci
★☆★
4日は、重要な総会があります。頑張ります。 来週もご贔屓に! 社会状況の天気予報が見えると、ぼろもうけ!
近ごろテレビショッピングときにカニというように眼が勢いずいているようですが、あなたは通販 蟹に好奇心がでるなどありますか?
携帯で捜しても、寺泊 カニ蟹 通販 オススメ重ねてタラバ ズワイ 違いという様に語句が多多下調べされてます。
ケイタイ等の物産販売のグループでも今後に注目が集中して来るのかもしれません。 最新情報6今週の新着最新情報9

0 件のコメント: