2011年5月14日土曜日

<殺人未遂>父親が長男刺す 「暴力に耐えかね」…三重 ってさあ、ホント?

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
見方によっては、ですね?
本日は速報に関して、<殺人未遂>父親が長男刺す 「暴力に耐えかね」…三重 ってさあ、ホント?のはなしです。

☆★☆

<殺人未遂>父親が長男刺す 「暴力に耐えかね」…三重
毎日新聞 5月14日(土)11時22分配信

13日午後10時15分ごろ、三重県玉城町田丸、無職、中西五郎容疑者(68)方で、妻から「夫がナイフで息子を刺した」と110番があった。県警伊勢署員が駆け付けたところ、中西容疑者の長男(42)が血を流しており、中西容疑者を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

容疑は、自宅でもみ合いになった長男の背中や腹をナイフで刺し、重傷を負わせた疑い。同署によると、中西容疑者は長男から、日常的に髪の毛をつかんで引きずられたり、顔を殴られるなどの暴力を受けていたらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000035-mai-soci

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


少ないホモの社会は、住居の町の隣近所で彼氏と逢う事が非常に用意でなくなってきています。そして、あまり至近だと周辺の眼がわずらわしい事もでてきます。ブロックに、ホモですゲイ岡山などで彼を物色するかたも皆無ではないでしょう。そのほかにゲイ広島ゲイ山口またホモ岡山と言ったものやホモ広島ホモ山口また同性愛岡山でも需要があるかもしれません。あるいは同性愛広島同性愛山口などある程度高エリアで比較検討するとメガネにかなった意中の人に合う可能性が増えてくることを願っています。