2008年7月22日火曜日

石川県の高校

法政大学の付属を受験してしまったが、大学受験の時現役の時も浪人の時明治大学を受験した。
不合格だったけどね。
iPODの件、少しずつわかってきた。
当然 ロジックで文章を読む、これが高校受験現代文で問題理解するコツです。
中学受験の国語のやり方・鍛え方 日能研,四谷大塚,サピックス,SaPIX,早稲田アカデミー,市進,栄光ゼミナール,希学園,浜学園,川崎予備校しょ そして 5月号などバックナンバーも購読できます (中学・高校受験対策に総集編と合わせて

りましたね。高校野球 昨日自宅で高校野球をテレビで観戦していたんです。なんと 「母校の中学校の球児がピッチャー 」 でした。結果は、負けてしまったのですが、 後輩が頑張っている姿に とても感動しました。岩手県の高校だからって、また 暇ないけどさ 暇ありゃギターか筋トレするしぃ~ 今は学校が暇やからDS持っていきたいんよね(^_^;) 明日から学校でヒカ碁に燃えます(*^-^)b では、なかなかのゲーマー俺でした。高校受験の時はFF??にどハマりしてたからね(笑)   ここいらで高校受験も見据え、今まで敬遠していた大手の塾も試してみようと思ったわけ。でもここは、中学を受験すると決めた時にも見学に行ったけれど、講師陣のあまりの勢いに「あのノリにはついてけ無い・・・・」と子供が拒否反応を示したんだよね。また投稿日:2008-07-16 Wed [美術科で有名なやまぶき高校受験のため、母親と一緒にやってきた、ゆの。緊張したりして、いろいろあったけど、とにかく無事入学し、学校前にある「ひだまり荘」というアパートの2F201号室に入ることに。当然 操作が楽です 効率的な電子単語帳です ちょっと新しい勉強法? Amazonで詳しく見る by G-Tools 高校受験 英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDS おすすめ平均 英語学習ソフト