2011年3月20日日曜日

被災地出身の高野調教師がJRA初勝利 について書いてます。

まあいろいろありますねって、なにが?
気分転換にいかがですか?
速報のことです。

☆★☆

被災地出身の高野調教師がJRA初勝利
デイリースポーツ 3月20日(日)14時59分配信

20日の阪神競馬7Rをエーシンジャッカルで制し、高野友和調教師(栗東)がJRA初勝利を挙げた。

小倉から阪神へ向かう新幹線で勝利を知ったという師は「預けていただいた馬主さん、この馬をここまで鍛えてくださった野元師(2月で引退)、私を育ててくれた松田国師、技術のあるスタッフに感謝しています。被災地の福島県出身ということもあり、手放しで喜べないのが残念です。震災地の宮城県亘理町の祖父が亡くなったのですが、力を貸してくれたのかなと思います」とコメントした。

【関連記事】

武豊「支援の輪広げること大事」

トーセンジョーダン右肩ハ行で出走取消

西の井上&馬三郎・森岡が3連単11万馬券!

みずほ銀行口座からのA‐PAT発売中止

亘理町 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000043-dal-horse

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さようなら!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。